Monday, January 21, 2008

フォトグラフィーが大好きだ。

先生は「今度、是非、イリングさんが撮った写真を見せてくださいね」とコメンートに書いてあったから、私が撮った写真を見せる。

これは去年クリスマスの時オーチャドで撮ったの。













これはサンテックシーティの上の「スカイーガルダン」という公園で撮ったの。



















これは私の家の隣に撮ったの。小さい花と青い空が大好きだ。






































































これはブギスの周りに撮ったの。            













この写真を撮った時は面白かったね。私はまだ覚えている。あの時、面白い写真を撮りたいから、この木の葉の後ろに隠れて、待って、何か来るとシャータを押していた。結果がこれだ。いい写真と思うね。



















去年の12月の休みは韓国へ行った。韓国はきれいな景色がいっぱいある。シンガポール人の私はそんな景色を見た事が珍しいから、もちろん、韓国に行った後で写真を撮るのは止みにくかった。うらやましいなぁ。

この写真はチェージュの島で撮ったの。















この写真は葉書のような景色がある所で撮ったの。本当にきれいだね。



















見せたい写真がまだあるけど、もう晩くなってからまた今度ブログする。今日新しい好きな事を見つかった。これは自分が撮った写真を見せる事だ。

4 comments:

fishcake said...

初めまして、ユー・ビンです。
イリングさんの写真を見ていただきました。とてもきれいな写真だと思います。(あのブギスのは色が大変きれい!シンガポールのポスターみたい)小さい花や、シンガポールの建物や、いろんな景色をカメラで記録して、そしてブログに張れば、他の人もあの美しさが感じられます。

私はいつもここにイリングさんの写真を待っていますよ。

MT said...

イリングさん、早速、写真をアップロードしてくれてありがとう。どの写真もきれいですね。私は空が写っている写真が特に好きです。自分の好きなことが発見できて良かったですね。

また、時間があるときにアップロードしてみんなに見せてください。

Unknown said...

いい写真ですね。
さすが将来のフォトグラフィーのクラブの委員長!

ハハ。*’二アオさん’です*

momoyo said...

ネオさん、こんにちは。私も写真を見せていただきました。ネオさんの写真はプロのカメラマンのように上手です!癒される写真ばかりです。赤い花の写真も、バイクの写真も・・・う~ん、一番を選ぶのが難しいです。また写真を見せてください。楽しみにしています。