Friday, May 8, 2009

意味がある事: どうしよかなあ

今日昔の寮の友達と一緒にカラオケへ行った。クレメンティーのKBOXです。

寮の友達と一緒にカラオケへ行くのは、今日は初めてだった。

シユンさんの歌は本当に上手でした!すごくうまい。

何となくナルニアみたいな偉いなあって気持ちがさせられる映画を見たい。でももう12時半だし、私の目も乾いて疲れたし…

あ、そうそう!今日カラオケの時日本語の歌を歌った。ジュウヒーさんと一緒に。今の友達で、ジュウヒーさんは私以外に日本語が分かる人だから、いつもジュウヒーさんとの時、きっと日本語と関係がある事がある。いいですね。

最近、もっと「何をすれば一番意味があるのかしら」って問題をよく考えている。バスを乗ってる時、家へ歩いて帰ってる時とかね。特に今夏休み、時間があってからね。

来週マレーシアへ行く予定です。ちょっと行きたくないなあって感じがあるけど、ま、多分楽しみにできるね。

No comments: