Saturday, April 11, 2009

日本語6の宿題に書いた事: 一課

工夫している事:
私が工夫している事は写真をきれいに撮る事です。そのために、いつもオンラインでいろいろなチップスを読んでおいて、外で写真をたくさん撮って練習します。将来自分のDSLRがほしいから、今お金を貯金しています。

自分の性格について:
私の性格は楽観的で好奇心が旺盛な性格です。好奇心が旺盛な時は新しい経験をしたい時。人生は短いから、いろいろな経験を積むべきだと思います。そして、外国で何か面白い事があったら、私は本当に行きたいなあと思います。だから、好奇心が旺盛の性格だと思います。

そして、もし友達とか、両親とか、とけんかしても、すぐ忘れます。悲しい時もすぐ立ち直れるので、楽観的な性格だと思います。

No comments: